ガヤルドプロジェクト実戦テスト ブレーキ編 ランボルギーニサーキットチャレンジ鈴鹿サーキットマセラティ/フェラーリ/ランボルギーニ/アルファロメオ/イタリア車/専門店/パーツ/横浜/ミラコラーレ
2008年05月02日
し実戦テストを行いましたのでテスト結果をレポート致します。
1,レポート車両
’07年式 ガヤルド e-gear
![](https://www.919919.jp/web/photo/103-164-100/images/pwa2967174355.jpg)
2,モディファイ箇所
ブレーキパットのみ
3,テストコース
鈴鹿サーキットフルコース
4,過去の経緯
今回装着する車両のオーナー様は、サーキット走行が趣味でガヤルドで
幾度となく鈴鹿サーキットを走ってきましたが、本気で攻めると15分くらいで
ブレーキが駄目になってしまうと悩んでおられました。
30分間のタイムアタックでは途中でPit inし、クールダウンしないと走れない
ので、連続30分走行出来るようにして欲しいとの要望の元、今回弊社推奨
パットを装着して頂きました。
![](https://www.919919.jp/web/photo/103-164-100/images/pwa2967174358.jpg)
テスト結果のレポートが到着いたしましたのでご紹介いたします。
以下京都にお住まいのY様のコメントです。
ありがとうございました。
![](https://www.919919.jp/web/photo/103-164-100/images/pwa2967174360.jpg)
以下Y様のレポート
いままで、ノーマルパッドはもちろん、外品他社のパッドでも、必ず途中休憩を入
れないと、ブレーキもたなかったのに・・・
な・な・なんと
![exclamation ×2](http://img.mixi.jp/img/emoji/76.gif)
フリー走行30分×2本をノンストップで走りきることが出来ました
![exclamation ×2](http://img.mixi.jp/img/emoji/76.gif)
途中でフェイドする気配もなく、効きも良く安心して走行できました。
ガヤルドの弱点、解消
![手(チョキ)](http://img.mixi.jp/img/emoji/41.gif)
まさか、2本ともノンストップ走行出来るとは・・・
想定外です。おかげで、腰が
![あせあせ(飛び散る汗)](http://img.mixi.jp/img/emoji/78.gif)
とのレポートを頂きました、Y様本当にありがとうございます。
![](https://www.919919.jp/web/photo/103-164-100/images/pwa2967174361.jpg)
結果はスーパーレジェーラに混じっての4位!と素晴らしい成績を収められました。
次回6月はFISCOでお会いいたしましょう!
商品はこちらをご覧ください
フロントパットはこちらから
リアパットはこちらから
現在ミラコラーレでは以下のアイテムの開発を行っております。
(1)ビックローター
ノーマルのキャリパーのまま使用可
(2)後期型サスペンションKit
(3)前期型サスペンションKit
フロントリフトアップ機能付き
(4)ブレーキホース
(5)エアロ
アンダースイープ、リアウイング
開発の進捗状況に関して多数の方からお問い合わせを頂いておりますが
雑誌の進行の関係でHP上の公開が遅れている事深くお詫び申し上げます。
着々と開発及びテストは進んでおりますので、今後も宜しくお願いいたします。
ガヤルドプロジェクトの詳細はGENROQ6月号をご覧ください。