マセラティギブリ用BERTOCCHIローダウンスプリングリリースのお知らせ
2014年11月07日
BERTOCCHIローダウンスプリング リリースのお知らせ
予てより開発を進めてきました、マセラティギブリ用ローダウンスプリングですが
実走でのテスト走行が無事完了致しましたので、リリースする事をご報告致します。
ローダウンスプリングに関してネガティブな印象を持たれている方は非常に多いと思います。例えば
(1)乗り心地が悪くなったり
(2)高速で跳ねてしまったり
と正直私自身あまり良い印象は持っておりませんでした。
今回リリースさせて頂くローダウンスプリングは、某自動車メーカーと共同で開
発致しました。経緯は以下の通りです。
1,最近市販車のスポーツモデル(グレード)はメーカー純正でローダウンして
いる車が多い。
2,メーカーのスポーツモデルは、ローダウンスプリングだけを装着している車が結構
多い。
3,市販車なので、メーカーは乗り心地、性能共に満足させる事がマストである。
ギブリでも市販車と同じコンセプトで実現可能であれば、是非開発に着手したい
と、ノーマルの足を分析し完成したのがBERTOCCHIスプリングになります。
車高は車検適応の範囲になっておりますので、ベタベタにはなりません。
テストドライブをかなりの方に乗って頂いたのですが乗り心地も抜群で、コーナリングもかなり良い感じに仕上がっております。
(スプリングの経年劣化により最低地上高が確保されなくなるケースもありますのでご注意ください)
ノーマルより約2.5cmダウンします。
ジェントルな自然な感じのローダウンになります。
当社デモカーに装着済みですので、事前にご連絡頂けましたらテストドライブし
て頂く事が可能です。スペーサーとsetで装着することをお勧め致します。
写真はスペーサーKitを装着しております。
ローダウンスプリング詳細 →ギブリ、ギブリSはここをクリック←
→ギブリQ4はここをクリック←
スペーサーKit →ここをクリック←
Q4に関してはローダウン幅がもう少し下がる傾向にあります。
22インチホイールを装着するとこんな感じになります。
お問い合わせはミラコラーレまでお問い合わせください。
mail:info@miracolare.co.jp
TEL:045-849-3031
実走でのテスト走行が無事完了致しましたので、リリースする事をご報告致します。
ローダウンスプリングに関してネガティブな印象を持たれている方は非常に多いと思います。例えば
(1)乗り心地が悪くなったり
(2)高速で跳ねてしまったり
と正直私自身あまり良い印象は持っておりませんでした。
今回リリースさせて頂くローダウンスプリングは、某自動車メーカーと共同で開
発致しました。経緯は以下の通りです。
1,最近市販車のスポーツモデル(グレード)はメーカー純正でローダウンして
いる車が多い。
2,メーカーのスポーツモデルは、ローダウンスプリングだけを装着している車が結構
多い。
3,市販車なので、メーカーは乗り心地、性能共に満足させる事がマストである。
ギブリでも市販車と同じコンセプトで実現可能であれば、是非開発に着手したい
と、ノーマルの足を分析し完成したのがBERTOCCHIスプリングになります。
車高は車検適応の範囲になっておりますので、ベタベタにはなりません。
テストドライブをかなりの方に乗って頂いたのですが乗り心地も抜群で、コーナリングもかなり良い感じに仕上がっております。
(スプリングの経年劣化により最低地上高が確保されなくなるケースもありますのでご注意ください)
ノーマルより約2.5cmダウンします。
ジェントルな自然な感じのローダウンになります。
当社デモカーに装着済みですので、事前にご連絡頂けましたらテストドライブし
て頂く事が可能です。スペーサーとsetで装着することをお勧め致します。
写真はスペーサーKitを装着しております。
ローダウンスプリング詳細 →ギブリ、ギブリSはここをクリック←
→ギブリQ4はここをクリック←
スペーサーKit →ここをクリック←
Q4に関してはローダウン幅がもう少し下がる傾向にあります。
22インチホイールを装着するとこんな感じになります。
お問い合わせはミラコラーレまでお問い合わせください。
mail:info@miracolare.co.jp
TEL:045-849-3031