マセラティクーペカンビオECU+フロントマフラー交換
2010年11月20日
静岡県にお住まいのN様。
遠くからのご来店ありがとうございます。
カンビオECUとフロントマフラーを交換頂いたのでご紹介いたします。
マセラティのクーペ系の車ではマストアイテムとなったこの2つを装着させて頂
きました。
カンビオECU
マセラティのF1マチックの変速速度を速く、滑らかにし乗りやすくするサブコン
タイプのECUです。
本当に沢山の方に装着頂いておりますが、その効果は必ず体感できます。
装着はノーマルのECUの配線を切断しサブコンを割り込ませていきます。
装着後の動画はこちらをご覧ください。
ここをクリック
フロントマフラー交換
こちらもクーペ系では今や標準となりつつあるモディファイです。
ノーマルフロントパイプの潰れているのを一番最初に見たときは
私達も誤って不良品が装着されていると大騒ぎした程でした。
その後入庫してくる車を全てが潰れているため、本当に仕様だなんだと
今では笑い話になっているほどです。
これだけ潰れているのであれば、正常な形にしてあげれば絶対エンジンレス
ポンスとパワーが上がるだろうと始めたのですが、試作の段階からエンジンレ
スポンス、パワー感、そしてサウンドが劇的に変わり商品化しました。
リリース後は後装着頂いた方達の口コミで広がっていったロングセラー製品です。
そして予想以上に装着して頂いた為、車検対応の声が強くなり、ガス検査を取
得したし、最近では経年劣化によるキャタトラブルの、リペア用として採用して
頂くケースが増えています。
外した後のキャタを確認すると。
キャタが割れかけていました。
この車は04年式。走行距離は約13000kと経年劣化によるものでした。
前回ご来店時にチェックエンジンが点灯していたので、消去したのですが
3日くらいで点灯してしまったとの事でしたが、原因はキャタ割れだったと
思われます。
装着後カンビオECUのインプレをいただきましたのでご紹介いたします。
カンビオECU装着後確かに変わったのが体感できます。
車が軽くなったような感じとシフトショックが無くなったこと。
変速速度が速くなったのは間違いないのですが、今まで全く使う気にも
なれなかったAUTOモードで乗る機会が増えました。
AUTOモードはトルコンATと比較すると正直完璧とは言えませんが、充分
使用できる範囲になってます。と笑顔でお話ししていただきました。
N様いつも遠くからありがとうございます。
今後も宜しくお願い致します。
これらの製品にお問い合わせは
TEL:045−849−3031
info@miracolare.co.jp
までお気軽にお問い合わせください。
お客様紹介に掲載させて頂くお約束を頂いているお客様。
そして楽しみに待って頂いているお客様へ。
アップ作業が遅れており申し訳ございません。
本当に毎日沢山のお客様にご来店頂きアップ作業が追いついておりません。
一日1台をご紹介させて頂くよう自分に宿題を課しておりますので、少々お待ちください。