メルセデスベンツC63 DMS ECUチューン!!!/メルセデスベンツ/C63/ECUチューン/DMS
2010年01月18日
メルセデスベンツC63 DMS ECUチューン
昨年11月にイギリスのDMS社と日本での総代理店契約を締結し、1ヶ月が経
過しました。あまりに多くの反響に社員一同驚くと同時に感謝、感謝の日々で
す。
1月から本格的なオーダーの受付を開始したところ、当社HPでのみの案内に
も係わらず一日1set以上のオーダーを頂きDMS社も驚きを隠しきれないほどです。
形が見える物ではありませんので、全て当社を信用して頂いてのオーダー。。
本当に嬉しい限りです。
今回はメルセデスベンツC63にお乗りのI様より装着後のインプレッションを頂
きましたのでご紹介させて頂きます。
実はI様DMSのECUチューンの評判を聞きつけ、当社が代理店を始める前に
直接メーカーと交渉してインストールを行った強者で、日本で一番最初にDMS
の実力を感じ取った方です。
当社が代理店を始めたことを知って、とても良い物なのでその実力を多くの方
に知って頂きたいとメールを頂きましたのでご紹介させて頂きます。
以下はI様から頂いたレポートです。
装着車両:AMG C63 Performance Package
モディファイ箇所:
1.DMSのECU チューン
ノーマルの457馬力から530馬力にUP!
2.フロントリップ
ドイツVATH製のカーボンリップ。
3.Sprint Booster
4.センターマフラーはX−PIPE
5.K&Nエアーフィルター
インプレッション
1.エンジン音が変わりました。
2.4000回転より上のパワーが凄すぎます。
3.とにかく早くなりました。
4.ノーマルでは250kmにてリミッターが作動していたのが、リミッターは解除
されメーター読みで280kmまで確認しています。
もう少し直線があればまだまだ出る余裕があります。
5.パワーがあり過ぎて冬はトラクションをかけるのが大変です。
6,加速時はつねにホイルスピンしています。
6.ECUチューンは初めてですが凄い違いにおどろいています。
出来れば今後DMSのECUチューンで0−400mや0−100km、そして最高
速をテストし、ノーマルよりどれぐらい早くなったかをテストしてみたいです。
アメリカではドラッグスリックを履いてC63で0−400mをNAで11.4を出した
車がいるのでDMSチューンでどこまで出るのか試してみたいです。
現在装着しているタイヤのままでも、かなりのタイムは期待できると思います。
I様のインプレにもありますように、私達がDMSのECUをインストールした車種全てが同じ結果を得ております。
1,サウンドが変わる。
エンジンレスポンスが良くなることでサウンドに変化が出るのだと思いますが
装着した車両は全て乾いた高音が出るようになります。
2、高回転域からの加速が凄い
ガヤルドでは6000rpmからターボが装着されたのでは無いかという加速を
みせつけ、マセラティでは高回転域でパワーがダウンせずレッドゾーンまで
加速し続けます。
装着対象車種はこちらをクリックしてください。
野田又は岸までお問い合わせください。
Tel:045−849−3031
mail:info@miracolare.co.jp