ランボルギーニガヤルドカスタマイズ!/ランボルギーニ/ガヤルド/カスタマイズ
2009年09月24日
本日ご紹介するのは都内在中のK様。
ガヤルドのモディファイを行いましたのでご紹介致します。
K様とお付き合いをさせて頂くようになったのは、マセラティのクアトロ
ポルテがご縁なんです。
クアトロポルテのセミオートマのシフトショックが何とかならないかと
悩まれていたところ、YouTubuでカンビオECUの動画を見られてお
電話頂いてからモディファイを進めていく中でガヤルドもお任せ頂け
ることになりました。K様ありがとうございます!
今回のモディファイは
1,BertocchiExhuaust装着
商品はこちらです
2,ローダウン
3,スペーサーによるローダウン
商品はこちらです。
の3箇所です。
では早速マフラー交換からご紹介していきます。
まずはキチンと養生を行います。
バンパーを取り外しマフラーを脱着。
何回見てもタイコの大きさには驚きます。。。
取り外し完了です。
新しく装着するマフラーがこれです。
ノーマルと比較するとかなりスッキリします。
重量も感覚的には半分以下に軽減される感じです。
最後の仕上げはバンパー装着。
これで完成です。
装着後のサウンドはこちらから
2、ローダウン+スペーサー装着
止めている駐車場は某有名な駐車場のため最低地上高が確保されていない
と進入できない所です。
当社は幸いにもお客様が多数いらっしゃるので、データに基づいて車庫に入
れるギリギリまで車高を下げてます。
そしてコーナリング時の接地性を高める為、シムを追加しキャンバー角を調整
します。
純正の車高調を調整していきます。
余談ですが・・・
☆メーカー出荷された車の車高が4本バラバラのになっていることがが多くあ
ります。直進安定性等に問題がある方はここを疑うのも良いかも知れませ
ん。
☆LP560からは車高調整機能が無くなってしまったため、スプリングを交換し
ないと車高調整が出来なくなってしまいました。
スペーサーを装着してツライチにします。
装着前 装着後
そしてついに完成!
かなり格好良く決まりました。
K様次回のモディファイはDIMEXフルエアロ装着でバシッと決めませんか?
これらのモディファイ以外も喜んでやらせて頂きますので何なりとご相談ください。
mail:info@miracolare.co.jp
Tel:045-849-3031
岸までお問い合わせください。