MiracolareEnglishYoutubeinstagramfacebook
カテゴリ
Shop news
Desire to car
パーツ情報
Goods
Staff voice
Owner voice
イベント情報
English
雑誌記事
試乗記
お客様紹介
メンテナンス日記
サーキット日記
マフラーサウンド集

サイト内検索


カレンダー
<< 2026年10月
日 月 火 水 木 金 土
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

新着記事一覧

社名 株式会社ミラコラーレ
郵便番号 〒233-0004
住所 神奈川県横浜市港南区港南中央通7-18
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜日、水曜日
電話番号 045-849-3031
FAX番号 045-840-4334
メール info@miracolare.co.jp

English




サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。











BERTOCCHI
DMS Automotive
FORMULA DYNAMICS
Larini
 
サイクル事業部
Pedalist
ピナレロショップ青山
 
フィットネス事業部
総合格闘技ジム BELVA


記事詳細

マセラティグランスポルトFISCO練習走行

2008年01月18日

1月17日 FISCOにおいてグランスポルトだけの走行会を開催いたしました。
当日は天気にも恵まれ、好タイムが期待されます。



この日は全ての方がグランスポルトでの走行は初走行となります。
走行前は今までの車との比較を含めて皆さん期待と不安が入り交じって複雑な表情です。

コースイン前のPitは心地よい緊張感が漂います。







コースインすると皆さん初めての車とは思えない走りを披露してくれます。







走行後にミーティングを開催し、本日の反省会を行います。



」




走行後の反省会で本日のLAPタイムの発表。
Topタイムは昨年のコーンズフェスティバルのクラス別のTopタイムを見事上回りました!
ドライバーも今日は初日だったので、あと2秒は詰められますとの熱い言葉が。

私もGSに乗りポテンシャルの高さを再確認。
凄く簡単にタイムが出せます。更にコントロールも容易でノーマルのままでも驚くほどのポテンシャルを
持ったマシーンです。

サーキットでも安心な車=公道でも安全な車の方程式が成り立ちますので。

走行後皆さんの意見を集約すると。
(1)普段乗るにも気を遣わなくどこでも乗っていける上、サーキットでもこんなに走るとは正直思わなかった。
(2)コントロールしやすく、トルクもパワーもあるので走っていて凄く楽しい。
(3)某ドイツの車と比較しても癖が無く、走りやすい。更に自分が乗ってもタイムが容易に出た。
(4)こんな簡単に自己ベストが出るなんて

そして某雑誌社のDVDにグランスポルトを入れて比較テストの結果を見てみたいとの結論に達しました。

この車の素性の良さは乗らないと分からないのが事実です。
当社でも短期間で頻繁に買い換える方が、飽きない車、乗っていて楽しい車と言う方が多く
車に五月蠅い方に好まれている車です。

2月にも又サーキットに行きます。
皆さん是非ご参加ください。


(注1)最低限の安全性を考慮し、ブレーキパット、ブレーキホース、ブレーキオイルは
  当社推奨品に交換の上参加していただくことになります。

  詳細はmail:info@miracolare.co.jpまでお問い合わせください。






▲このページの先頭へ

recommend Parts サイトポリシー 個人情報保護方針 古物商の表示

Copyright(c) 2004-2026 Miracolare Co.LTD All rights reserved.