「SoldOut!」販売車両入庫!グランスポルト10Th Anniversary ネロカルボニオ 極上車両 クラッチ交換済
2019年04月18日
SoldOut!ありがとうございました!!
販売車両入庫!グランスポルト10Th Anniversary ネロカルボニオ 極上車両 クラッチ交換済
当時マセラティのインポーターであったコーンズがガレーヂ・イタリアからマセラティのインポーター権を譲り受けて10年を迎える事を記念して作られた特別仕様車10th Anniversary。
当時の記事を検索するとビアンコとネロ(白と黒)合わせて合計35台が発売されたと記載されている稀少モデルです。
ミラコラーレでも10th Anniversaryを新車でそこそこの台数を販売させて頂きました。
ミラコラーレでも10th Anniversaryを新車でそこそこの台数を販売させて頂きました。
記事では35台と言われておりますが、実際の台数は合計で49台。内訳は白25台、黒24台(逆かもしれません)
だったと説明を受けました。何で25台づつにしなかったんでしょうねと話したので良く覚えております。
だったと説明を受けました。何で25台づつにしなかったんでしょうねと話したので良く覚えております。
仕様はコーンズが決めてマセラティ社に発注したのですが、MC-Victoryの良い所を随所に取り入れカーボンは
ブルーの繊維を織込みスペシャル感をアップしております。
外装もお洒落ですが、内装はエルメスに包まれたような更に素敵な仕様です。
クアトロポルテを一緒に買いに行ったお客様が展示車を見て、一目惚れして「野田さん、クアトロポルテやめて
この車にするよ。所でこれなんて車なの?」とグランスポルトを知らない方が衝動買いしてしまう程お洒落な仕様でした。
ブルーの繊維を織込みスペシャル感をアップしております。
外装もお洒落ですが、内装はエルメスに包まれたような更に素敵な仕様です。
クアトロポルテを一緒に買いに行ったお客様が展示車を見て、一目惚れして「野田さん、クアトロポルテやめて
この車にするよ。所でこれなんて車なの?」とグランスポルトを知らない方が衝動買いしてしまう程お洒落な仕様でした。
特別な10th Anniversary。
この度ミラコラーレでしっかりメンテナンスしてきた極上車両が入庫致しました。
2017年から2年間に渡りメンテナンスさせて頂きましたが、内外装共にとても綺麗です。
クラッチも2018年7月に交換したばかりで、交換後2000kmしか走っておらず、テスター上の残量はほぼ100%!
カンビオポンプも交換済ですので暫くは安心してお乗り頂ける状態です。
この度ミラコラーレでしっかりメンテナンスしてきた極上車両が入庫致しました。
2017年から2年間に渡りメンテナンスさせて頂きましたが、内外装共にとても綺麗です。
クラッチも2018年7月に交換したばかりで、交換後2000kmしか走っておらず、テスター上の残量はほぼ100%!
カンビオポンプも交換済ですので暫くは安心してお乗り頂ける状態です。
通常店頭価格は400万円を楽に超える金額だと思いますが、現在ミラコラーレはメンテナンス、カスタム待ちの
車だけでなく販売車両が続々と入庫しており、敷地内に車が入りきらない状態が続いておりお客様にご迷惑を
お掛けしております。極上な車をリーズナブルな価格でご提供する事で、早期売却を行い駐車スペースを空け
一台でも多くのお客様のお車の受け入れを行なう事を優先する為、創業15周年記念セールの一台に追加しスペシャルプライスでご提供致します!
車だけでなく販売車両が続々と入庫しており、敷地内に車が入りきらない状態が続いておりお客様にご迷惑を
お掛けしております。極上な車をリーズナブルな価格でご提供する事で、早期売却を行い駐車スペースを空け
一台でも多くのお客様のお車の受け入れを行なう事を優先する為、創業15周年記念セールの一台に追加しスペシャルプライスでご提供致します!
マセラティ グランスポルト 10Th Anniversary 2007ym D車 LHD 修復歴無 走行28,000km
ネロカルボニオ/ブラウンクリームアルカンタラ 車検平成32年9月 社外ナビ、バックカメラ、ETC
SoldOut!ありがとうございます!
カスタマイズ箇所
・ローダウン+アライメント+スペーサー
・BERTOCCHIフロントマフラー
・ホイールブラックペイント
・エンブレムレッドペイント
メンテナンス履歴
2017年 12月 22,720km カスタム+12ヶ月点検で入庫 諸整備実施
2018年 4月 24,940km サーモスタット、水温センサー、エアマスセンサー、カンビオポンプ、カンビオホース交換
2018年 7月 25,946km 車検整備 油脂類交換 消耗品一式交換 ステアリングラックブーツ、
フロントアッパーアームジョイント交換、リアサスペンションジョイントブーツ、セカンダリーエアポンプ、ドライブベルト、フューエルポンプ交換
2019年 1月 27,011km クラッチ廻り一式交換、BERTOCCHI強化エンジンマウント、
本当に綺麗な車で、売らずに自分で乗ろうかといまだに悩んでいる車です。
ご連絡頂ければ試乗も可能ですので是非現車をご覧ください。(暫く売れなければマジで乗りたいと思います)
2018年 4月 24,940km サーモスタット、水温センサー、エアマスセンサー、カンビオポンプ、カンビオホース交換
2018年 7月 25,946km 車検整備 油脂類交換 消耗品一式交換 ステアリングラックブーツ、
フロントアッパーアームジョイント交換、リアサスペンションジョイントブーツ、セカンダリーエアポンプ、ドライブベルト、フューエルポンプ交換
2019年 1月 27,011km クラッチ廻り一式交換、BERTOCCHI強化エンジンマウント、
本当に綺麗な車で、売らずに自分で乗ろうかといまだに悩んでいる車です。
ご連絡頂ければ試乗も可能ですので是非現車をご覧ください。(暫く売れなければマジで乗りたいと思います)
車高は純正の車高調整にて適度に下げスペーサーをいれておりますのでエレガントに決まっております。
リアビューもたまりません。
このデザイン。12年前の車には見えないです。
このデザイン。12年前の車には見えないです。
純正ホイールをグロスブラックにペイントする事で車が更に引き締まってみえます。
そしてこの車の最も魅力的な内装をご覧ください。
ステアリングはカーボン。ダッシュボードはアルカンタラ。
ベトベト関係も全て処理済です。
特に全席のシートバックのベトベトは10th Anniversaryの最もネガティブな部分です。
後席への人の乗り降り、荷物の積込みでベトベトが洋服に付いてしまい大変な思いをした方も多いと思います。
ご覧の通り綺麗にベトベトを処理しペイントもしております。
特に全席のシートバックのベトベトは10th Anniversaryの最もネガティブな部分です。
後席への人の乗り降り、荷物の積込みでベトベトが洋服に付いてしまい大変な思いをした方も多いと思います。
ご覧の通り綺麗にベトベトを処理しペイントもしております。
私個人が最もお気に入りのポイントであるレザールーフ。
車に乗り込んだ瞬間にイタリア文化を感じる事が出来る仕様です。
車に乗り込んだ瞬間にイタリア文化を感じる事が出来る仕様です。
メーター廻りもノスタルジックかつお洒落な仕様になっています。
キックボードも特性カーボンボードが施されています。
外装のカスタム箇所をご紹介致します。
フロントグリルの枠、エンブレムそしてボンネットエンブレムをペイントして引き締めています。
サイドクオーターエンブレムも派手過ぎず地味にならない色合いで車の品位を上げております。
トランクスポイラーにはブルーの糸がカーボンに織り込まれています。
ホイールをグロスブラックにペイントすることでレッドキャリパーが映えます。
ホイールペイントに合わせてセンターキャップもペイントしトライデントも筆入れし細部まで拘ったカスタムを行なっています。
カーボンハンドルとカーボンパドルシフトもブルーの織が入っています。
ブック類、点検整備記録簿、スペアキーなども揃っています(キー合計2個)
この車に関するお問い合わせはミラコラーレまでお気軽にお問い合わせください。
株式会社ミラコラーレ
横浜市港南区港南中央通7−18
Tel:045-849-3031
mail:info@miracolare.co.jp
横浜市港南区港南中央通7−18
Tel:045-849-3031
mail:info@miracolare.co.jp