MiracolareEnglishYoutubeinstagramfacebook
カテゴリ
Shop news
Desire to car
パーツ情報
Goods
Staff voice
Owner voice
イベント情報
English
雑誌記事
試乗記
お客様紹介
メンテナンス日記
サーキット日記
マフラーサウンド集

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のコメント

新着記事一覧

社名 株式会社ミラコラーレ
郵便番号 〒233-0004
住所 神奈川県横浜市港南区港南中央通7-18
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜日、水曜日
電話番号 045-849-3031
FAX番号 045-840-4334
メール info@miracolare.co.jp

English




サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。











BERTOCCHI
DMS Automotive
FORMULA DYNAMICS
Larini
 
サイクル事業部
Pedalist
ピナレロショップ青山
 
フィットネス事業部
総合格闘技ジム BELVA


記事詳細

「御礼」第3回マセラティ祭り!参加頂きありがとうございました!

2015年07月27日

第三回マセラティ祭りレポート速報

心配されていた台風は、参加者の皆様のパワーで吹き飛ばし、代わりに現われたのが灼熱の太陽。
これ以上は無いと思われる晴天の下、第三回マセラティ祭りを開催致しました。
参加台数85台!
参加人数約200人!
沢山のマセラティがパドックに並ぶ姿は壮観でした。
スタッフ一同心からお礼申し上げます。

取り急ぎ第一報をアップ致します。
皆様で撮影された写真等も頂く事が出来ましたら、HPにてご紹介致しますので送付頂ければ幸いです。




マセラティ祭りでは駐車スペースをはじめ走行枠等全てで拘りを持って
運営しています。一番拘っていることは、お客様に喜んで頂く事。
そして自分達も楽しい事。自分達が楽しくなければお客様も楽しくないですから^^

拘りの1番目が、駐車の配列。80台の車の止める位置を明確に決めて
おります。それは素敵な写真を撮って頂きたい、そして撮りたいからです^^










毎年駐車場の整理は足で走って行っていたのですが、今年はバイクを使
用させて頂きました。疲れが半減しました^^



クアトロポルテのお尻。。。
実はキュートだって言うこと知ってましたか?



新旧クーペ軍団。
車両の間隔はドアの長さで決めているんです。
左右の車が2台同時にドアを開けてもギリギリぶつからない距離なんです^^



ギブリも沢山参加頂きました!
昨年は確か2台くらいだったと思います。




そして祭りに欠かせないのが2台のトロフェオです。
今回も爆音と熱い走りで皆を楽しませてくれました!







今年は開催時期の影響かビトルボ系が極端に少なかったです。
来年は車にも人間にも優しい季節に開催したいと思います。



デモカー
 今年は少し変わったデモカーをご用意させて頂きました。
 参加されている皆さんは基本的にマセラティに関しては全て乗り尽く
 しているだろうと勝手に判断させて頂いた結果!

1,ランボルギーニ アヴェンタドール (コーンズ提供)

 

 こちらの試乗は限定10名様でしたのでジャンケンで決めさせて頂き
 ました。
 そしてスーパーカーバトルに華を添えるために、1Lapのみコースを
 走行。ストレートはメチャクチャ速かったです。





2、ギブリS BERTOCCHI4号
 マセラティ祭りに合わせて開発を続けてきたエアロは大好評でした!
 モックの写真ではエグすぎてどうなのかな?と心配している方が多く
 いらっしゃいましたが、とてもカッコ良いと高評価を頂きました。

「撮影W様」




撮影:S様




3,ロードバイク専門店Pedalist
 ミラコラーレが運営しているロードバイク専門店です。
 今回用意したブランドは、Cervelo、LAPIERRE、NEILPRIDE、 
 YONEX、CarbonDry、Maserati MILANI。特にCerveloとLAPIERRE
 は普段乗れないハイエンドマシーンを中心に乗って頂きました。




誰も興味を示してくれなかったらどうしようと心配しておりましたが
そんな心配をよそに、予想以上を遙かに超える盛り上がりをみせ、皆さ
ん「速い〜っ」と言いながら満面の笑みで走り回っていました。





そして何と写真の猛者達はマセラティ祭りに自転車で行こう!と猛暑の
中、横浜から道志道を抜けて富士スピードウエイまでお越し頂きました。お疲れ様でした!こちらもTeam員募集中です!




サウンド大会!

自慢のサウンドをブリッピング後全開走行を行いどの車が一番良いサウ
ンドを奏でるのかを競う大会です。
クーペ、スパイダー、グランスポルト、クアトロポルテ、グラカブ、グ
ランツーS、MCストラダーレの自慢のサウンドを奏でて頂きました。
結果写真のクアトロポルテが投票の結果見事1位を獲得しました!





花道に快音が響き渡ります。


とても人気のあるコンテンツですので来年も開催致しますので我と思わ
れる方は是非参加ください。



ファミリー走行
 最高速を抑えて追抜き禁止で安全に走行致します。
 ご家族の方も乗せて走れますので、家族皆でサーキットを楽しんで
 頂けます。







マセOBの方も今回からクラス限定で参加頂きました。
458スペチ、アストン、ガヤルド等にも参加頂きコースに華を添えて
もらいました。




アクティブ走行

全開走行は行いたい!でもタイムアタックは・・・・とのご要望にお応
えして新設したクラスです。
ストレートのみ追抜きOK。裏は追抜き禁止のクラスです。
しかも台数も15台と絞り走行時間枠も多く取りまし。
結果非常に走り易く参加の皆様に喜んで頂きました。
来年もこのクラスは継続してやりたいと思います。








タイムアタック
フリー走行を行い1lapのベストタイムを競います。







最後に表彰式を行い終了です。
写真が届きましたら後日掲載させて頂きますので楽しみにお待ちください。




暑い中一日お付き合い頂きありがとうございました!



写真を整理して改めて掲載致しますので楽しみにお待ちください!



BERTOCCHI2号^^
大切にお乗り頂いております。



ギブリのエアロ
 高評価を頂きました!



MC軍団


こちらもMC軍団です。


マセOBのスペチアーレ
 OBの方の参加もウエルカムです!








マセラティの車検、メンテナンス、一般整備、カスタマイズは
株式会社ミラコラーレにお任せください。
Tel:045-849-3031
mail:info@miracolare.co.jp


▲このページの先頭へ

recommend Parts サイトポリシー 個人情報保護方針 古物商の表示

Copyright(c) 2004-2024 Miracolare Co.LTD All rights reserved.