MiracolareEnglishYoutubeinstagramfacebook
カテゴリ
Shop news
Desire to car
パーツ情報
Goods
Staff voice
Owner voice
イベント情報
English
雑誌記事
試乗記
お客様紹介
メンテナンス日記
サーキット日記
マフラーサウンド集

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

新着記事一覧

社名 株式会社ミラコラーレ
郵便番号 〒233-0004
住所 神奈川県横浜市港南区港南中央通7-18
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜日、水曜日
電話番号 045-849-3031
FAX番号 045-840-4334
メール info@miracolare.co.jp

English




サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。











BERTOCCHI
DMS Automotive
FORMULA DYNAMICS
Larini
 
サイクル事業部
Pedalist
ピナレロショップ青山
 
フィットネス事業部
総合格闘技ジム BELVA


記事詳細

アメリカ出張日記Part5/マセラティ/フェラーリ/ランボルギーニ/アルファロメオ/イタリア車/専門店/パーツ/横浜/ミラコラーレ

2008年11月10日

アメリカ出張日記もPart5となりましたが、予想外に好評で次はいつですか?
の問い合わせを頂いておりますが、書くのが追いつかない状態ですが、ご勘弁
ください。時間を見つけて最後まで書き続けますので今後も宜しくお願いいたします。
本日は3日目の午後をレポート致します。
さて自動車博物館を出て次なる目的地はハリウッドとRodeoDriveに向かいます。

自動車博物館で写真を撮りすぎデジカメのバッテリーは切れてしまったため
携帯の写真でご勘弁ください。

RodeoDriveが近づいてくると、走っている車も変わってきます。
日本では明らかに職質されてしまう車が無くなりメルセデス、BMWの密度が
高くなってきます。
そしてアストンがこんなにいるのか???というくらい走り回る街です。
町並みもとても整備され綺麗な家が建ち並びます。




アメリカでは高級車に乗っていると必ず言われる言葉があるらしいです。
仕事はアダルト関係????と(笑)
要するに何か悪いことしなければそんな車は買えないと言う意味らしいのですが
言われた方はたまらないですよね。。





メインストリートに入るとブランドショップが建ち並びます。
景気が悪いと言われていながらも、沢山の人でにぎわっています。



とあるブランドショップに入り話をしていると、ここにあるのは新作ばかりで
他の店に行ってもないものばかり。
ここには最先端のものしか置いていないので、ここで買わないと損ですよとの
セールストークが。。。。



街を歩いていると、モデスパが快音を響かせて走り去り
クアトロポルテ、グランツーリズモが普通に走り去っていきます。

ハリウッドでは車から降りずに通り過ぎただけでしたが、映画で見た事ある
スターが運転していました。
あるラッパーは窓全開!サウンド全開で一際目をひいていました。。

ここでランチタイム。
またしてもハンバーガー!・・・・・はやめてクラブサンド。
パンは大好きですが流石に暫く見るのも嫌です。。




相棒はパイ。。。。


朝エビを食べてしまった私は食欲もなく、パイを見た瞬間閉口した次第です。

ランチを終え車でひた走りホテルに戻り一仕事。
ラスベガス移動に備えプレゼン資料の準備に掛かります。

一仕事終えディナーに。
ハンバーガーに嫌気をさしたことで、相棒が気を使い中東料理を準備してく
れました。

これまた怪しげな所にある店ですが、かなり大きな店です。
お客さん達は中東系の方ばかりですが、相棒は来る度にここに必ず来ていると
のこと。地元の人からもよくあんな怪しい店行けるねと言われるとか(汗)



これはインド料理のナンに近いパンです。



付け合わせ。多分オリーブ。


そしてレンズ豆のスープ。ホッとする味です。。。
今回の旅で一番美味しかったかもしれません。


ひよこ豆をペースト状にすりつぶしたホンムス。
酸っぱくて一口食べてパスしました。




なんだか忘れましたが、葉っぱで巻いた奴の食感は桜餅(笑)



サラダ。




メインディッシュは又しても肉。。。。。
そろそろ魚が食べたいです。。。。
シアトルまで行けば美味しい魚介類が沢山あるんですけど。。



締めは水タバコ。
私は初めて見たのですが、最近日本でも流行ってるみたいで
相棒はこれの輸入もやっています。
炭で火をつけ太いパイプで吸い込みます。





アップルをオーダーしましたが、私は途中でリタイアしました。
1回で約1時間ほど吸えるらしいのですが、そんなに吸えません・・・・




水タバコを出す料理店を知っているこの男、本当に何者なのでしょうか?

この3日間まだ日本人には一人も会っていません。
各人種が集うアメリカの中でもコアな所だけを連れ回されております。

次回は今回の主目的であるラスベガスへ約500マイルの移動です。
まだ続きます・・・・・・・・


▲このページの先頭へ

recommend Parts サイトポリシー 個人情報保護方針 古物商の表示

Copyright(c) 2004-2024 Miracolare Co.LTD All rights reserved.