MiracolareEnglishYoutubeinstagramfacebook
カテゴリ
Shop news
Desire to car
パーツ情報
Goods
Staff voice
Owner voice
イベント情報
English
雑誌記事
試乗記
お客様紹介
メンテナンス日記
サーキット日記
マフラーサウンド集

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

新着記事一覧

社名 株式会社ミラコラーレ
郵便番号 〒233-0004
住所 神奈川県横浜市港南区港南中央通7-18
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜日、水曜日
電話番号 045-849-3031
FAX番号 045-840-4334
メール info@miracolare.co.jp

English




サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。











BERTOCCHI
DMS Automotive
FORMULA DYNAMICS
Larini
 
サイクル事業部
Pedalist
ピナレロショップ青山
 
フィットネス事業部
総合格闘技ジム BELVA


記事詳細

祝!第2回 ミラコラーレ・ツーリング無事に終了

2006年11月13日

11月12日(日) 晴れ

行って参りました!第2回 ミラコラーレ・ツーリング。
前回6月に行った陶芸教室&磯料理ツーリングが
大変好評だったので今回も全く同じ内容で行いました。
またまた天候にも恵まれ絶好のツーリング日和となり、
人もクルマもみんなスマイルの一日でした。


海ほたるからは雪化粧した富士山も眺めることが出来ました。


        参加車輌が1台・・・


        また1台・・・・・・


       またまた1台・・・・・・


       どんどん集結してきます!


海ほたるに謎のイタリア車集団が静かに集結しはじめました。
(注)当日の海ほたるは風が大変強く寒かったのでこれ以上
   の画像は撮れませんでした。皆さんスイマセン


千葉県 鴨川市にある陶芸教室 笹谷窯に到着です。


ここから窯元まではクルマでは行く事ができないので
20分の徒歩となります。


どのクルマも車高が低いので停める場所が限られます。




まずは陶芸の基本説明からです。「先生、今回もよろしく
お願いしま〜す!」


創作活動開始です!皆さん無口になってしまうんですね〜


「ここをこうしてこうやって・・・・・・」


終了時間がだんだん迫ってきていマス!


完成寸前です。お疲れさまでした。


お待たせしました〜!ミネラル豊富カルシウムいっぱいの
海の幸を皆さん堪能してくださ〜い。




  料理がテーブルからはみ出ています!




どのクルマも気持ち良さそうにじっとしています。(あたりまえか)



みなさん楽しんでいただけましたでしょうか?
皆様のおかげで事故も無く大変雰囲気の良いツーリング
を行うことができました。社員一同感謝しております。
ありがとうございました。
また次回も是非ご参加ください。お疲れさまでした。


PS 実は次回のツーリングの企画内容はもう決定しているのサッ!

by オオソノ

▲このページの先頭へ

recommend Parts サイトポリシー 個人情報保護方針 古物商の表示

Copyright(c) 2004-2024 Miracolare Co.LTD All rights reserved.