MiracolareEnglishfacebook
カテゴリ
Shop news
Desire to car
パーツ情報
Goods
Staff voice
Owner voice
イベント情報
English
雑誌記事
試乗記
お客様紹介
メンテナンス日記
サーキット日記
マフラーサウンド集

サイト内検索

カレンダー
<< 2017年3月



1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近のコメント
(中古品)限定1Setマセラ...
このスペーサーキットはフロン...
クアトロポルテの購入を考えて...
クアトロポルテ(No3939...
はじめまして。当方、マセラテ...
はじめまして、lanciaH...
アルファロメオブレラ用のBe...
お世話様です。2002年のク...
貴社でメンテを行ってきたシル...
濱岡様コメントありがとうござ...

新着記事一覧
  LARINI SYSTEMS/MCストラダーレ切替バルブ付きリアマフラー
  マセラティ Levante、LevanteS用センターマフラーリリースのご案内
  Miracolare/Levante Sセンターマフラー
  Miracolare/Levanteセンターマフラー
  SoldOut! 販売車両入庫!マセラティグラントゥーリズモSMC-Line
  20万キロにチャレンジ マセラティクアトロポルテDuo その1
  販売車両入庫のご案内「マセラティクーペカンビオコルサ」
  3月度定休日のお知らせ
  20万キロにチャレンジ!最終走者に任命されました。
  2月度定休日のご案内
  Sold Out! 販売車両入庫のご案内「マセラティクアトロポルテスポーツGT F1」入庫致しました!
  マセラティグランスポルトビックローターKit装着
  マセラティグランスポルト 車検整備
  Sold Out! CLASSICHE ジャケット Mサイズ
  Sold Out! TOROFEO 15 メンズフルジップパーカー Mサイズ
  マセラティ クーペ トロフェオ 30 Sold Out!
  クーペトロフェオミニカーNo33
  Sold Out! クーペ トロフェオ ビアンコ
  QUANTUM/「USED」クアンタム グラントゥーリズモ用車高調Kit QRS-MS-ooGRTM01
  Sold Out LARINI SYSTEMS/Used クアトロポルテ、グラントゥーリズモAT用センターマフラー

社名 株式会社ミラコラーレ
郵便番号 〒233-0004
住所 神奈川県横浜市港南区港南中央通7-18
営業時間 10:00〜19:00
定休日 火曜
電話番号 045-849-3031
FAX番号 045-840-4334
メール info@miracolare.co.jp

English




サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。











BERTOCCHI
DMS Automotive
FORMULA DYNAMICS
Larini




QRコードをケータイで読み込むと、
ケータイサイトにアクセスできます。

第四回マセラティ祭り「ミラコ祭り」レポートその1
2016/08/06 15:31:21
第四回マセラティ祭り「ミラコ祭り」レポート

7月10日富士スピードウエイで開催致しました、第四回マセラティ祭り「ミラコ祭り」の写真と動画が完成致しましたのでご紹介致します。
梅雨のさなかの開催でしたが、当日は天候にも恵まれ終日好天に恵まれました。
日本全国から沢山のマセラティフリークとOBの皆様にお集まり頂き、車両台数81台、参加人数180人と沢山の皆様にお集まり頂きました。ご参加頂きました皆様本当にありがとうございました!来年も開催したくご参加頂ければ幸いです。

富士スピードウエイに到着すると雲が目前に迫り幻想的な雰囲気の中我々を迎えてくれました。





霧が映えた頃から続々とマセラティが集結していきます。
その模様はこちらの動画をご覧ください。
→ここをクリック←



今年はNEWギブリの参加台数も増えギブリコーナーが作れる程になりました。



クーペ、グランスポルト、クアトロポルテも健在です。



3200GTも少数でしたがまだまだ現役でバリバリ走れます。



スパイダーの台数が今年は激減しましたが、グランカブリオがその穴を埋めてくれました。





今年から写真撮が綺麗に撮れるようにとかなり頑張ってオリジナルゼッケンを制作致しました。
こちら剥がすのも簡単で参加者の皆様に非常に喜んで頂きました。



親子で参加頂いた方も多かったのですが、あちらことらで仲良くステッカーを貼っている光景を目にしました。きっと大きくなってからもこの日の出来事を覚えていてくれると思います^^





そして今回は更に秘密兵器のナンバー隠しを製作致しました。
毎年写真の加工が大変なだけで無く、参加者の皆様がSNSへの写真をその場で簡単にUP出来るように配慮したのですが、予想以上に好評でした。



動画を一般公開出来るのもこのナンバー隠しのお陰と自画自賛しております^^








又今回はお土産としてクッキーを制作致しました。
とても素敵な仕上がりですが、お味の方もかなり美味しく頂けます。
手にした方の8割がもったいなくて食べれないと言われているクッキーです。今回は200個制作してもらったのですが、全て手作りですので制作に何日掛ったのか。。





昨年のアヴェンタドールに続き今年も試乗車としてウラカンをコーンズが提供してくれました!
そのウラカンの前で記念撮影しているのは、オープン当初からご愛顧頂いておりますY様。独身だった頃毎週のように富士に一緒に走りに来ていたのですが、今や三児の父親です。





ドライバーズミーティング
サーキットを安全に走るためにルールをしっかり守る必要があります。
皆が共通の意識を持っているからこそ、安全に速くそして楽しく走れるのでドライバーズミーティングはとても重要です。


コースからも走行上の注意事項とフラッグ説明を実施してもらいました。



今回先導走行をサポートしてもらったレーシングドライバーの大谷飛雄選手。S耐への復帰が決まったそうです。頑張ってください。




東京オリンピックとGiro de Italia出場を目標に頑張っているAmore&Vita所属の菱沼由季典選手。イベント終了後スペインに渡航し、見事UCIポイントを獲得しました!
来年も手伝いに来てください。



集合写真の撮影後本格的にマセラティ祭りがスタートします。
こうやって写真を見返すと本当に凄い人数の方に参加頂きました。改めてお礼申し上げます。







サウンド大会
コース上を走る事を目的に参加される方もいらっしゃれば、このサウンド大会に命を掛けて参加される方も多くいらっしゃる大人気コンテンツです。
停止状態からブリッピングをして約200mの距離を実走で走ります。通常はブリッピングだけですが、このサウンド大会では通過音が聴ける事で、参加する方だけでなく聴く方も非常に盛り上がります。
まずはミラコラーレのデモカーのギブリからスタート!



2番手は マセラティクーペ 
投票の結果毎年、優勝まであと一歩です^^
エキマニやりましょう!



マセラティクーペ



ストライプ内にミラコラーレの文字をデザインして入れて頂いたグランスポルト。ナイスサウンドです。



クアトロポルテ



クアトロポルテ



アメリカから帰国し参加頂きましたグランスポルト
いつも遠方からありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ



BERTOCCHI1号
まだまだ元気です!




グラントゥーリズモ
良いサウンドを奏でます。



外観もバッチリ決まったグラントゥーリズモ。
今回の優勝マシーンです。



LBのグラントゥーリズモ。
ショー以外で見るの初めてでしたが凄い迫力です

当社も代理店として取扱いは可能です。



グラントゥーリズモが続きます。



そしてラストは毎年恒例となっているトロフェオの超絶レーシングサウンドで締めくくりです。




サウンド大会の優勝者にはトロフィーが授与されます!
優勝者は投票で決定致します。



そして第四回マセラティ祭りサウンド大会を制したのは、グラントゥーリズモSにお乗りのM様でした。
次回も更にバージョンアップして2連覇目指してください!



マセラティ祭りレポートその1をお届け致しました!
サウンド大会編は→ここをクリック←

マセラティのメンテナンス、カスタマイズ、車検、点検どんな事でもお気軽にミラコラーレまでお問い合わせください。
TEL:045-849-3031
mail:info@miracolare.co.jp
この記事のURL : http://www.miracolare.co.jp/500526.html
お問合せ   |   コメント(0)   |   トラックバック(0)   |   ▲TOP

この記事にコメントする

名前
メール
URL
コメント
コメント認証キー
イメージを更新
※複数のページを開いてる場合は、コメント登録前に認証キーを更新して登録してください。

この記事へのトラックバックURL

http://car.blogten.jp/tbrv.asp?500526




▲このページの先頭へ

recommend Parts サイトポリシー 個人情報保護方針 古物商の表示

Copyright(c) 2004-2010 Miracolare Co.LTD All rights reserved.