MiracolareEnglishfacebook
カテゴリ
Shop news
Desire to car
パーツ情報
Goods
Staff voice
Owner voice
イベント情報
English
雑誌記事
試乗記
お客様紹介
メンテナンス日記
サーキット日記
マフラーサウンド集

サイト内検索

カレンダー
<< 2017年11月



1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


最近のコメント
2006年式ガヤルドに乗って...
マセラティ グランツーリス...
この度はクアトロポルテ20万...
初めましてクワトロポルテに恋...
こちらは2010年のクワトロ...
修復歴あり、とはどのあたりに...
お世話になっています。6/2...
お世話になっています。6/2...
ギブリ ABA-MG30B ...
グランツーリズモ4,7クラッ...

新着記事一覧
  11月19日開催 箱根ターンパイクツーリングイベントのご案内
  マセラティギブリBcRacing車高調整Kitセッティングレポート関して
  LARINI/V8 Vantage 4.3L エキゾースト リアアッセンブリ(切替バルブ付)
  LARINI/V8 Vantage 4.3L エキゾースト リアアッセンブリ (切替バルブ無しタイプ)
  LARINI/V8 Vantage 4.3L ‘Club Sport’ エキゾーストセンターセクション
  LARINI/V8 Vantage 4.3L サイレンスド ‘SPORTS’ キャタライザー
  LARINI/V8 Vantage 4.3L “Sports” キャタライザー
  LARINI/V8 Vantage 4.7L エキゾースト リアアッセンブリ(切替バルブ付)
  グラントゥーリズモセンターマフラー集合タイプリリースのお知らせ
  Miracolare/グラントゥーリズモ AT BERTOCCHI センターマフラー 集合タイプ
  FAIT バルケッタ ワンオフマフラー製作
  ツーリングイベント開催のお知らせ
  11月度定休日のご案内
  マセラティ ギブリ ブレーキパッドラインナップ追加のお知らせ
  Miracolare/マセラティ ギブリ リアブレーキパッド(1pot用)
  Miracolare/マセラティ ギブリ フロントブレーキパッド(4pot用)
  AstonMartin V8 Vantage DMS ECUチューン
  クアトロポルテ ワンオフ ホイールスペーサー製作!
  マセラティ ギブリ カスタマイズ日記
  Miracoare/V8 Vantage 4.7 フロント+センターマフラーセット

社名 株式会社ミラコラーレ
郵便番号 〒233-0004
住所 神奈川県横浜市港南区港南中央通7-18
営業時間 10:00〜19:00
定休日 火曜
電話番号 045-849-3031
FAX番号 045-840-4334
メール info@miracolare.co.jp

English




サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。











BERTOCCHI
DMS Automotive
FORMULA DYNAMICS
Larini




QRコードをケータイで読み込むと、
ケータイサイトにアクセスできます。

マセラティギブリS ローダウンスプリング+シフトECU装着
2016/03/06 19:35:26
マセラティギブリS ローダウンスプリング+シフトECU装着

タイヤハウス内の隙間とコーナリング時のリアのバタツキ、そしてもっさりした加速と変速を改善出来ないかと相談を受けました。
デモカー試乗後、その変貌振りを気に入って頂き、シフトECUとローダウンスプリングを装着頂きましたのでご紹介致します。





BERTOCCHIローダウンスプリング TypeU
 車高を落としながらも乗り心地を維持出来るローダウンスプリングです。今回装着したTypeUの車高はフロント側でフェンダーとの隙間が指1.5本となっております。
 エアロを装着した際にもう少しフロントのクリアランスを確保したいとの要望にお応えしてTypeUより+5mm車高を上げた仕様(TypeT)を新たにリリース致しました。フェンダーとの隙間で表現すると指2本~2.5本となります。

ノーマルの車高をご覧ください。
車好きにとってこの隙間は許せないところですね。ショー、カタログの写真ではこんなに隙間は無いのに現車ではご覧の通りですので、騙されたと思っている方も多いと思います^^





フロント 指3本



リアは指4本とブラックホールの様に腕が引き込まれます。



BERTOCCHIローダウンスプリングを装着致します。
お陰様でギブリ用ローダウンスプリングの出荷本数が50台を超えました!沢山の方に装着頂いたこと心から感謝申し上げます。







装着完了!

Front


Rear



かなりスタイリッシュになったと思いませんか。

インストール後はフロント指2本



リア指2本となります。
走行することで馴染んで来て、車高がこれから落ちるケースもあります。



完成写真!
如何ですか?かなり雰囲気が変わったと思いませんか。





シフトECU

クーペ、スパイダー、クアトロポルテから始まりグラツーまでで、日本国内で500台以上に装着させて頂きました、サブコンタイプのECU。
ギブリ用は変速も速くなりますが、それ以上にアクセルレスポンスの向上で加速感が劇的に変化します。
どこまで変わるのか確かめたいと思われる方は、是非デモカーで体感してください。変貌振りに一発でメロメロになってしまうこと間違いありません。





インストール時にハーネスを追加する作業は大変ですが、バイパスコネクタを装着する事で簡単にノーマルに戻す事が出来ます。




以上で今回の作業は終了です。
今後も宜しくお願い致します。
















マセラティギブリのメンテナンス、カスタマイズに関するお問い合わせはミラコラーレまでお気軽にご連絡ください。
Tel:045-849-3031
mail:info@miracolare.co.jp
この記事のURL : http://www.miracolare.co.jp/485713.html
お問合せ   |   コメント(0)   |   トラックバック(0)   |   ▲TOP

この記事にコメントする

名前
メール
URL
コメント
コメント認証キー
イメージを更新
※複数のページを開いてる場合は、コメント登録前に認証キーを更新して登録してください。

この記事へのトラックバックURL

http://car.blogten.jp/tbrv.asp?485713




▲このページの先頭へ

recommend Parts サイトポリシー 個人情報保護方針 古物商の表示

Copyright(c) 2004-2010 Miracolare Co.LTD All rights reserved.