MiracolareEnglishfacebook
カテゴリ
Shop news
Desire to car
パーツ情報
Goods
Staff voice
Owner voice
イベント情報
English
雑誌記事
試乗記
お客様紹介
メンテナンス日記
サーキット日記
マフラーサウンド集

サイト内検索

カレンダー
<< 2017年11月



1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


最近のコメント
以前、2002クワトロポルテ...
2006年式ガヤルドに乗って...
マセラティ グランツーリス...
この度はクアトロポルテ20万...
初めましてクワトロポルテに恋...
こちらは2010年のクワトロ...
修復歴あり、とはどのあたりに...
お世話になっています。6/2...
お世話になっています。6/2...
ギブリ ABA-MG30B ...

新着記事一覧
  Rapide S Sport リアマフラー
  AstonMartin Rapide S LARINIリアマフラー装着
  11月19日開催 箱根ターンパイクツーリングイベントのご案内
  マセラティギブリBcRacing車高調整Kitセッティングレポート関して
  LARINI/V8 Vantage 4.3L エキゾースト リアアッセンブリ(切替バルブ付)
  LARINI/V8 Vantage 4.3L エキゾースト リアアッセンブリ (切替バルブ無しタイプ)
  LARINI/V8 Vantage 4.3L ‘Club Sport’ エキゾーストセンターセクション
  LARINI/V8 Vantage 4.3L サイレンスド ‘SPORTS’ キャタライザー
  LARINI/V8 Vantage 4.3L “Sports” キャタライザー
  LARINI/V8 Vantage 4.7L エキゾースト リアアッセンブリ(切替バルブ付)
  グラントゥーリズモセンターマフラー集合タイプリリースのお知らせ
  Miracolare/グラントゥーリズモ AT BERTOCCHI センターマフラー 集合タイプ
  FAIT バルケッタ ワンオフマフラー製作
  ツーリングイベント開催のお知らせ
  11月度定休日のご案内
  マセラティ ギブリ ブレーキパッドラインナップ追加のお知らせ
  Miracolare/マセラティ ギブリ リアブレーキパッド(1pot用)
  Miracolare/マセラティ ギブリ フロントブレーキパッド(4pot用)
  AstonMartin V8 Vantage DMS ECUチューン
  クアトロポルテ ワンオフ ホイールスペーサー製作!

社名 株式会社ミラコラーレ
郵便番号 〒233-0004
住所 神奈川県横浜市港南区港南中央通7-18
営業時間 10:00〜19:00
定休日 火曜
電話番号 045-849-3031
FAX番号 045-840-4334
メール info@miracolare.co.jp

English




サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。











BERTOCCHI
DMS Automotive
FORMULA DYNAMICS
Larini




QRコードをケータイで読み込むと、
ケータイサイトにアクセスできます。

ミラコラーレ自転車部 東京エンデューロ参加レポート
2012/12/10
ミラコラーレ自転車部 東京エンデューロ参加レポート

12月9日に袖ヶ浦フォレスト・レースウェイで開催された、東京エンデユーロに
ミラコラーレ自転車部として、JMOCの方達と参加してきましたので、レポートを
お届けいたします。

昨年から密かに盛り上がっている、ミラコラーレ自転車部。
緩く楽しくエンデユーロをメインに参加しています。

今回は4人で4時間を交代で走るリレー形式イベントに参加したのですが、
LSD(Long Slow Distance)を目的にと言い訳しながら楽しく走ってきました。
リレー形式のチーム戦で、皆でワイワイ言いながら楽しめるのも一つの魅力
です。
ツールドフランスで活躍した新城選手もゲストライダーとして走っていました。

当日は凄い強風でテント、バイクラックは倒れ、コース上は横風に煽られ飛
びそうになるのを抑え、向かい風では必死の形相で風と戦っていました。



参加人数は主催者発表で2000人。
スタートしてから目の前の集団が動き出すまでかなり時間が掛かります。
FISCOで開催される時は後方からスタートすると、動き出す時には先頭集団
が戻って来てしまうのではと思うほどです。



先頭集団。
ホームストレートは追い風だったのが救い^^





車はスリップに入るとストレートの伸びが全然違いますが、自転車のエンジンは人間の為、効果がそれ以上に体感できます。

なんてたって走行中に足を止める事が出来るのですから^^
先頭交代で前に出た瞬間に空気の壁に叩きのめされます・・・・・


必ず誰かの後ろに張り付いて走行するSさん^^




交代の為待っている間もワイワイと楽しい一時です。

派手なサイクルウエアの中でも、トロフェオは直ぐに見つけられました。
バイクとウエアがトータルコーディネイトされとても素敵です。






補給タイム。
走るとお腹が減ります(笑)
リレー形式で走行距離が少なくても何故かお腹はぺこぺこになります。
自転車に乗ると本当に痩せますよ。私は10k近く体重が落ちました。



交代は計測器をバトン代わりに受け渡します。
最初のバトンタッチで上手く行かずに4週分くらいロスしてしまったのが
残念です。






当初1時間交代で1回/人走る作戦を考えていたのですが、
待っている間が暇なので、30分交代に作戦変更。
しかし風が強い為、急遽20分交代に短縮。
更に疲れたらいつでもPit in Okと超ユルユル作戦に変更です(笑)



いつもお世話になっているショップのテントに紛れ込ませて頂きました。
写真のバイクはショップからの参加の方達のバイクです。
に私達がユルユルと楽しんでいる間、ショップの師匠は逃げを成功させ、優勝目指しTopを快走して
いました。(最終結果はどうだったんでしょうか?)



強風のため、1時間短縮され3時間で終了。
最終ライダーのS氏がバンザイでゴール。



怪我をせずに笑顔で終えられるのが一番です^^

今回のイベントでシーズンOffとなりますが、又来年色々なイベントに参加して
いきますので、興味がある方は気軽にお声掛けください。
もう少し人数が増えたら、速く走りたい方と、まったり楽しみたいチームに
分かれて参加したいと思います。



今回参加出来なかった堀口。
エースを目指し3本ローラーで毎晩トレーニングしています(笑)




この記事のURL : http://www.miracolare.co.jp/360237.html
お問合せ   |   コメント(0)   |   トラックバック(0)   |   ▲TOP

この記事にコメントする

名前
メール
URL
コメント
コメント認証キー
イメージを更新
※複数のページを開いてる場合は、コメント登録前に認証キーを更新して登録してください。

この記事へのトラックバックURL

http://car.blogten.jp/tbrv.asp?360237




▲このページの先頭へ

recommend Parts サイトポリシー 個人情報保護方針 古物商の表示

Copyright(c) 2004-2010 Miracolare Co.LTD All rights reserved.