MiracolareEnglishfacebook
カテゴリ
Shop news
Desire to car
パーツ情報
Goods
Staff voice
Owner voice
イベント情報
English
雑誌記事
試乗記
お客様紹介
メンテナンス日記
サーキット日記
マフラーサウンド集

サイト内検索

カレンダー
<< 2017年11月



1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


最近のコメント
以前、2002クワトロポルテ...
2006年式ガヤルドに乗って...
マセラティ グランツーリス...
この度はクアトロポルテ20万...
初めましてクワトロポルテに恋...
こちらは2010年のクワトロ...
修復歴あり、とはどのあたりに...
お世話になっています。6/2...
お世話になっています。6/2...
ギブリ ABA-MG30B ...

新着記事一覧
  Rapide S Sport リアマフラー
  AstonMartin Rapide S LARINIリアマフラー装着
  11月19日開催 箱根ターンパイクツーリングイベントのご案内
  マセラティギブリBcRacing車高調整Kitセッティングレポート関して
  LARINI/V8 Vantage 4.3L エキゾースト リアアッセンブリ(切替バルブ付)
  LARINI/V8 Vantage 4.3L エキゾースト リアアッセンブリ (切替バルブ無しタイプ)
  LARINI/V8 Vantage 4.3L ‘Club Sport’ エキゾーストセンターセクション
  LARINI/V8 Vantage 4.3L サイレンスド ‘SPORTS’ キャタライザー
  LARINI/V8 Vantage 4.3L “Sports” キャタライザー
  LARINI/V8 Vantage 4.7L エキゾースト リアアッセンブリ(切替バルブ付)
  グラントゥーリズモセンターマフラー集合タイプリリースのお知らせ
  Miracolare/グラントゥーリズモ AT BERTOCCHI センターマフラー 集合タイプ
  FAIT バルケッタ ワンオフマフラー製作
  ツーリングイベント開催のお知らせ
  11月度定休日のご案内
  マセラティ ギブリ ブレーキパッドラインナップ追加のお知らせ
  Miracolare/マセラティ ギブリ リアブレーキパッド(1pot用)
  Miracolare/マセラティ ギブリ フロントブレーキパッド(4pot用)
  AstonMartin V8 Vantage DMS ECUチューン
  クアトロポルテ ワンオフ ホイールスペーサー製作!

社名 株式会社ミラコラーレ
郵便番号 〒233-0004
住所 神奈川県横浜市港南区港南中央通7-18
営業時間 10:00〜19:00
定休日 火曜
電話番号 045-849-3031
FAX番号 045-840-4334
メール info@miracolare.co.jp

English




サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。











BERTOCCHI
DMS Automotive
FORMULA DYNAMICS
Larini




QRコードをケータイで読み込むと、
ケータイサイトにアクセスできます。

マセラティ グランスポルトスパイダー カンビオECU装着レポート/マセラティ/フェラーリ/ランボルギーニ/アルファロメオ/イタリア車/専門店/パーツ/横浜/ミラコラーレ
2009/06/15 12:27:13

GranSportSpyder...CambioCorsa ECU Tuning

昨年5月。
愛機GS Spyderのフロント&センター・マフラーを
Miracolare製に換装した。
その完成度・官能性にとても満足。
今でも乗る度に、感動と驚きを与えてくれる。
その信頼するMiracolareが扱い、推奨する
FomulaDynamics社製『CambioCorsa ECU Tuning』用『Drive by Wire Enhancement Module』・・・早い話がCambioCorsaの変速スピードをアップさせる為のECU Tuningである。



以前から、とても気になってはいたのだが。。。
やはりMaseratiに手を加える...と言う事に、抵抗を感じてしまう。
そして、GranSport系CambioCorsaの変速スピード自体に、それ程不満がなかった、と言う事実。

最近、僕の友人2名(Spyder CambioCorsa & Coupe CambioCorsa)が、
立て続けに上記のECU Tuningを行った。
その友人達・・・2人とも絶賛。
そして僕自身、Alfa 159にECU Tuningを施し、その効果の程を実感してしまった。
パーツの交換や構造変更ではなく、ECU Tuningのみによる性能の最適化。
愛機を傷める事なく、本来の...在るべき姿を引き出してあげる。

こうなると。。。
僕のする事は決まっている( ̄▽ ̄;




そして・・・。
先日、愛機GS Spyderに『Drive by Wire Enhancement Module』のインストール完了。
ECU最適化の為、マッピング走行を終えた主治医が一言。
『面白いっ!!』・・・この一言が全てを物語っていると思う。

実際に、僕がドライブしてみた印象は。。。
スタート時。
半クラッチ状態は、明らかに短い。
確実にトラクションの掛かりが速くなった。
低回転域では、それほど変速スピードが変化したとは感じられない。
でも。
変速ショックは、確かに小さく・・・滑らかな変速を見せてくれる。
そして、高回転域では。。。
明確に速い。
今までの様な...シフトアップ時にアクセルを抜く必要はなくなった。
パドルを弾く度、カタパルトから飛び出す様に、加速を繰り返す。

愛機GranSport Spyder。
封印を解かれ、更に魅力を増した。

K様ありがとうございます。
許可を頂きK様のブログを使用させていただきました。
今後も宜しくお願いいたします。

この製品の詳細はこちらをご覧ください。
ここをクリック

お問い合わせはサービス部岸まで。
Tel045-849-3031
Mail:info※miracolare.co.jp   ※は@です。

この記事のURL : http://www.miracolare.co.jp/213263.html
お問合せ   |   コメント(0)   |   トラックバック(0)   |   ▲TOP

この記事にコメントする

/マセラティ/フェラーリ/ランボルギーニ/アルファロメオ/イタリア車/専門店/パーツ/横浜/ミラコラーレ ">
名前
メール
URL
コメント
コメント認証キー
イメージを更新
※複数のページを開いてる場合は、コメント登録前に認証キーを更新して登録してください。

この記事へのトラックバックURL

http://car.blogten.jp/tbrv.asp?213263




▲このページの先頭へ

recommend Parts サイトポリシー 個人情報保護方針 古物商の表示

Copyright(c) 2004-2010 Miracolare Co.LTD All rights reserved.